ヤフオクのCMに松岡修造さん “修造だらけ”の特設ページも

松岡修造さんがヤフオクのCMに出演。赤いスーツ姿で「ヤフオクっちゃえ!」と決めている。

» 2012年02月14日 19時49分 公開
[ITmedia]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Yahoo!オークションがCMキャラクターにタレントの松岡修造さんを起用した。特設ページも開設しており、すごく……赤くて熱いです。

 特設ページは赤をバックに赤いスーツの松岡さんの気合いたっぷりの写真。「ヤフオクっちゃえ!」「いいぞ!」「いいよ!」と熱い言葉が添えられている。松岡さんの出演するCMや、ヤフオクの使い方の説明動画も掲載している。

動画が取得できませんでした
動画が取得できませんでした

 非公式ボット「修造bot」も「おい! バレンタインデーのチョコが貰えなくて、でも家に帰ったらこんなにもらったよと家族に胸を張りたいアナタ! そうだ! チョコをヤフオクっちゃえ!」とちゃっかり便乗している。

関連キーワード

Yahoo! オークション | CM | 松岡修造


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

インフォメーション