営業DXの出発点は「可視化」 顧客とのメールのやりとりを共有してチームを強くマーケ×ITニュースダイジェスト

デジタルマーケティングやCXに関する気になるニュースを最近のリリースからピックアップして紹介する。今週は、営業活動において顧客との接点を変革する分野の新サービスをはじめ、3つのトピックに注目する。

» 2023年06月16日 15時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)が起きて以来、営業活動における顧客との接点が多様化している。また、データ活用による営業力強化も企業にとっての重要課題となっている。今週は、Sansanの新しい営業サポート機能「スマート接点管理」をはじめとする3つのトピックを取り上げる。

Sansanに新機能「スマート接点管理」 全社横断の顧客データベースを構築

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア