Alphabetの決算報告によると、YouTubeの持続的な減速とマクロ経済の逆風を反映して、Googleの広告収入は2四半期連続で減少した。広告収入全体の落ち込みは比較的小さく、第1四半期の総収入は前年同期の546億6000万ドルに対して545億5000万ドルとなった。YouTubeの広告収入は前年同期比約3%減の66.9億ドルにとどまった。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境