Appleが発表した「ライブアクティビティ」機能のアップデートは、ブランドにとってiPhoneユーザーとのエンゲージメントを深めるチャンスをもたらす可能性がある。この機会を逃さないために知っておきたいことを紹介する。
Appleは近年、同社が提供するサービスを通してサードパーティーベンダーが消費者と関わることにより多くの条件を付けている。だが同社が2022年に発表したアップデートや機能追加によって、同社のサービスを通してブランドが注目される可能性が高まった。「iOS 16.1」の「ライブアクティビティ」機能のアップデートはその例だ。このアップデートはブランドに、消費者が使うiPhoneのロック画面に自社のアプリを最大で12時間表示するチャンスを提供する。ただし、そのような一等地におけるチャンスは得られて当然のものではない。
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