インサイドセールスの立ち上げでよく議論が分かれるのが、実務を誰が担うのかという問題です。ベンダーに外注するのか、内製化して社員が業務を回すのか。それぞれにメリットがあると理解しつつも、富士通は今、後者に大きくかじを切ろうとしています。今回は、私たちが取り組むインサイドセールス内製化について、最新の状況をご説明します。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境