マーケティング施策としてのクリエイティブ改善に取り組むべき理由とは何か。クリエイティブの本質は何なのかを解説します。
前回「複雑化するマーケティング、CMOがまず着手すべきこととは?」において私は、デジタル上で顧客とコミュニケーションを取る上で最も重視すべきは「クリエイティブ」であると述べました。なぜそう考えるのか、クリエイティブ改善のために何に取り組むべきなのか、詳しく説明します。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境