YouTubeを見る頻度やジャンルについての調査です。
LINEが運営するスマートフォン専用のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」は、全国の15〜64歳の男女を対象にYouTubeを見る頻度やジャンルについての調査を実施しました。
平日と休日を合わせてYouTubeをどのくらい見ているかを聞いたところ、週6日以上と回答した人の占める割合が、10代では約7割に上ることが分かりました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境