Metaの若者文化への主要な接点であるInstagramは現在、反撃を目指している。メタバースへの移行に備えつつ、来たるべきときまで若者をつなぎとめることも考えなくてはならないからだ。
Instagramのメインフィードは間もなく、画像投稿とストーリー、リール、ビデオコンテンツを組み合わせた表示になる。これらは全て、TikTokのようなフルスクリーンでスワイプ可能なUIで表示される。進化するユーザートレンドに適応し、TikTokに移行するユーザーの流れを食い止めるためだ。
改善の方向は明確だ。ストーリーでより長いビデオを使った最新の実験では、基本的に全てのビデオ形式を同じにし、コンテンツ統合の次の段階を容易にしようとしている。Instagramはなぜ今、変わることを急いでいるのか。
© Industry Dive. All rights reserved.