ニュース
» 2021年12月07日 08時00分 公開

「Shufoo!」に動画チラシ機能 手持ちのチラシ素材とテンプレートで簡単に動画作成が可能に店舗発信コンテンツの閲覧機会と優良顧客の創出

管理画面から投稿したチラシ画像と商品画像を選択し、テンプレートに当てはめるだけで動画を簡単に作成可能。作成した動画は店舗の商圏内にいるShufoo!ユーザーのアプリ上に掲載される。

[ITmedia マーケティング]

 凸版印刷グループのONE COMPATHは「Shufoo!動画チラシPro」の提供を開始した。これにより同社が運営する電子チラシサービス「Shufoo!」にチラシを掲載している企業は、チラシ画像データと商品画像をテンプレートに当てはめるだけで簡単に販促動画を作成し、Shufoo!アプリ上に配信できるようになる。また、動画をタップしたユーザーをShufoo!内の店舗詳細ページ(店舗が投稿したチラシなどのコンテンツ、営業時間や電話番号などが掲載されているページ)や企業のWebサイトに誘導することもできる。動画の素材には、テレビCM用など掲載企業が保有するコンテンツを流用することも可能だ。

(出典:ONE COMPATH)

追加費用なしで使える

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.