「SPEEDA」の急成長を支えるユーザベース自身のABM戦略とは
「人」「プロセスデザイン」「テクノロジー」――パーソルプロセス&テクノロジーに聞く、B2Bマーケティング支援の肝
マーケティングと営業の溝を埋めるため「本物のABM」の話をしよう――庭山一郎(シンフォニーマーケティング)
法人向け企業・業界情報プラットフォーム「SPEEDA」がABMを視野に入れる理由――佐久間 衡氏(ユーザベース)
ビジネス部門のリード獲得へ、キーパーソンをどう攻略する?
B2BとB2Cでマーケティングはどう違うのか? ABMの伝道師に素朴な疑問をぶつけてみた――中東孝夫氏(KDDI)
Webで見込み客を探す・育てる「鉄板」のシナリオ設計法
急成長スタートアップ企業のマーケティング戦略とは?――野田洋輔氏(Kaizen Platform)
リードナーチャリングの実践に必要な視点とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.