VR(バーチャルリアリティー)に関する意識調査です。
マクロミルは、VR(バーチャルリアリティー)に関する意識調査を実施しました。これによると2019年におけるVRという言葉の認知率は91%でした。
内訳は「どのようなものか知っていた」が53%、「名前を見聞きした程度」が38%でした。また、実際の体験率は21%と、5人に1人がVRを体験済みであることが分かりました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境