業種の枠組みを越えて真のニーズを把握:新生銀行、グループ各社の顧客データを一元管理する統合顧客データベース「YUI Platform」を構築
「Teradata PARTNERS Conference 2017」レポート:データの少ない若い企業が「データドリブン」への変革を遂げるには?――住信SBIネット銀行の事例
「Teradata PARTNERS Conference 2017」レポート:「イベントベースドマーケティング」とは何か?――じぶん銀行の事例
顧客視点のアプローチ実現のために:三菱東京UFJ銀行のデジタルマーケティング、ライフイベントを提案機会につなげるためのデータ活用とは?
ユーザーの嗜好の変化を自動的に把握して精度アップ:AI活用で広告ターゲティングを最適化――DACと住信SBIネット銀行、Automagiの3社で試験運用Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.