LINEは、「LINE@」のチャット機能利用者に対するユーザーアンケートを実施しました。最も便利だと思う店舗向け問い合わせ手段は「LINE」と「電話」が同率1位でした。
LINEは、同社が提供する店舗・企業向けLINEアカウント「LINE@」のチャット機能「1:1トーク」の利用に対するユーザーアンケートを実施し、その結果を発表しました。
1:1トークは、ユーザーと企業が一対一でやりとりできるチャット機能。これを利用することでユーザーは、LINE経由で店舗への問い合わせができます。調査は、直近3カ月以内に店舗や会社にLINEで問い合わせた経験があるLINEユーザーを対象に2018年5月1〜7日の期間で実施。調査対象となる1667人に、店舗への問い合わせ手段で便利だと思う手段を聞いた結果、「LINE」と「電話」が同率1位でした。
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