玉子屋とネオマーケティングが資本業務提携、B2Bマーケティングに弁当配達チャネルを活用弁当の配達先企業に対してサンプリングやテスト販売が可能に

ネオマーケティングは2018年3月5日、玉子屋と資本業務提携したと発表した。玉子屋の配達先に対して、サンプリングやアンケート調査を行えるようになる。

» 2018年03月06日 16時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ネオマーケティングは2018年3月5日、企業向けに弁当販売を行う玉子屋と資本業務提携したと発表した(玉子屋がネオマーケティングに資本参加)。これにより、ネオマーケティングは玉子屋が保有する約4500事業所40万人の顧客リソースに対して、クライアント企業から請け負ったサンプリングやテスト販売などのマーケティング施策を提供可能になった。

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