生活者が企業の商品、サービス開発に参加できるコミュニティー「Blabo!」を運営するBlaboは、ローソンと連携し、「ローソンのこれからのお店を作ろうプロジェクト」を開始した。
生活者が企業の商品、サービス開発に参加できるコミュニティー「Blabo!(ブラボ!)」を運営するBlaboは2018年1月9日、ローソンと連携し、「ローソンのこれからのお店を作ろうプロジェクト」を開始したと発表した。オンライン上のコミュニティーを活用して利用者から店舗についての意見を集め、ローソンの店舗を進化させる。
Instagramでブランド価値を高めるために必要なことは?――酒類&食品業界
Facebook、Twitter、YouTube メディアの特性を知って浅草の魅力を伝え分ける
「ビールが注げる蛇口」×インフルエンサー、かまぼこの老舗「鈴廣」の狙い
日経電子版はなぜ”爆速化”したのか、どれだけ速いのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.