オールアバウトは、総合情報サイト「All About」の一部テーマサイトにおいて、Web接客プラットフォーム「KARTE」を導入した。
オールアバウトは2017年12月4日、総合情報サイト「All About」の一部テーマサイトにおいて、Web接客プラットフォーム「KARTE」を国内媒体として初めて導入したと発表した。この導入を第1弾として、ワンツーワンマーケティングを実現するプラットフォームへの進化を目指す。
丸井×アダストリア:デジタルで再定義されるファッションビジネスを語る
5分で分かるオムニチャネル、「マルチチャネル」「クロスチャネル」との違いは?
B2Bや自治体でも「オムニチャネル」、業界別の展開例を知る
「新しいEC(Engagement Commerce)」の時代とは――オイシックス 奥谷孝司氏が語るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.