フロムスクラッチは、マーケティングプラットフォーム「b→dash」において、データウェアハウス内のデータから、マーケターがGUI上で自由にデータマートを作成できる新機能の提供を開始した。
フロムスクラッチは2017年11月16日、マーケティングプラットフォーム「b→dash」において、データウェアハウス(DWH)内のデータから、マーケターがGUI上で自由にデータマートを作成できる新機能「b→dash Data Palette」の提供を開始した。
横浜DeNAベイスターズが5年間で来場者数を76%増やすためにやったこと
「Sitecore Experience Cloud」が実現するもの――データ統合、機械学習、マーケティングオートメーション
マーケティングのサイロ化をどう乗り越えるか――「データの透明性」が会社を救う
データの「サイロ化」に挑むTealiumの戦略とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.