電通ダイレクトフォースは、コマース機能を実装したインタラクティブ動画を制作・配信できるプラットフォーム「EICHI ビデオコマース」の提供を開始した。
電通ダイレクトフォースは2017年9月15日、コマース機能を実装したインタラクティブ動画を制作・配信できるプラットフォーム「EICHI ビデオコマース」の提供を開始した。
山田孝之氏も参画、トランスコスモスがライブコマースを手掛ける新会社設立
動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
日本における動画マーケティングのトレンドと成功法則
「動画広告のKPI」はデータが取れるからこそ混乱しがち、どうすればいい?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.