グリーの100%子会社のリミアは、住まいや暮らしに関する情報を提供するWebメディア「LIMIA」において、ティー・ワイ・オーと業務提携したと発表した。
グリーの100%子会社のリミアは2017年8月9日、住まいや暮らしに関する情報を提供するWebメディア「LIMIA(リミア)」において、ティー・ワイ・オー(以下、TYO)と業務提携したと発表した。動画インフルエンサーの育成と動画を活用した広告商品の開発を共同で実施する。
「CMO Japan Summit 2017」レポート:スターバックス コーヒー ジャパンが考える「差別化」と「エンゲージメント」の意味
【連載】戦略PRが世界を動かす 第2回:本田哲也×佐藤尚之:「人が動く」とはどういうことか? コミュニケーションのプロと語る
インフルエンサーとビジネスとの関係性を透明化:Instagram、インフルエンサーの広告投稿にタイアップ表記を開始
業績好調の企業ほど顧客体験に注目:「C Channel」「パーソル」「ショップジャパン」――顧客体験の向上へ、デジタル変革先進企業がやっていることCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.