ジーニーは同社のMAツール「MAJIN」において、フィードフォースのソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」と連携した。
ジーニーは2017年7月6日、同社のマーケティングオートメーション(MA)ツール「MAJIN」において、フィードフォースが提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」と連携したと発表した。MAツールにLINEログインを組み合わせることで、ID連携率の向上や最適化されたワンツーワンメッセージの送信が可能になる。
「MAJIN」にLINE@連携機能を追加:LINEを連携させた新たなマーケティングオートメーションツール、日本経済社とジーニーが共同開発
間接コンバージョンも評価対象に:ジーニー、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」にアトリビューション機能を追加
企業と生活者が「ID」を軸につながる:LINEアカウントを各企業サイトと連携、フィードフォースが「Next ID Alliance」を発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.