ニュース
» 2017年07月07日 14時00分 公開

ワンツーワンメッセージの最適化を実現:ジーニーの「MAJIN」、フィードフォースの「ソーシャルPLUS」と連携

ジーニーは同社のMAツール「MAJIN」において、フィードフォースのソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」と連携した。

[ITmedia マーケティング]

 ジーニーは2017年7月6日、同社のマーケティングオートメーション(MA)ツール「MAJIN」において、フィードフォースが提供するソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」と連携したと発表した。MAツールにLINEログインを組み合わせることで、ID連携率の向上や最適化されたワンツーワンメッセージの送信が可能になる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

システムメンテナンスのお知らせ

8月8日(土)10時30分〜16時30分の間、システムメンテナンスのため、会員限定記事の一部表示や資料(ブックレット、ホワイトペーパーなど)のダウンロードなどが正常にできなくなる可能性があります。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。