SNSにおけるブランディングのROIを分析、スパイスボックスが「THINK」を提供開始分析結果に基づくアクションのプランニングまで支援

スパイスボックスは、SNSにおけるブランディング施策の売り上げへの効果を可視化すROI分析プラットフォーム「THINK」の提供を開始した。

» 2017年06月01日 09時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

売上 | 予算 | SNS | ROI


 スパイスボックスは2017年5月31日、SNSにおけるブランディング施策の売り上げへの効果を可視化すROI分析プラットフォーム「THINK」の提供を開始した。THINKを活用し、その分析結果を活用することで、マーケティング施策の予算配分の最適化、KPI設計、PDCA管理が可能になる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア