ADFULLY、優良なアプリメディアの動画広告枠を直接買い付ける「Adfurikun Premium Ads」をリリースリエンゲージメント広告の配信も

ADFULLYは、優良アプリメディアのフルスクリーン動画広告枠を直接買い付けしてリエンゲージメント広告を配信可能な「Adfurikun Premium Ads」の提供を開始した。

» 2017年05月24日 13時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 Glossomの100%子会社でスマートフォンアプリに特化したSSPサービス「アドフリくん」を提供するADFULLYは、優良アプリメディアのフルスクリーン動画広告枠を直接買い付けしてリエンゲージメント広告を配信可能な「Adfurikun Premium Ads」の提供を開始した。

 広告主はこれを通して、カジュアルゲームアプリやツールアプリ、コミックアプリなど、アドフリくんが保有する豊富なフルスクリーン動画広告在庫に対してダイレクトに出稿し、効果的なプロモーションを実現できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション