オプトは、Web広告とテレビCMとの統合プランニングツールとして、「ADPLAN Reach Simulator」を開発したと発表した。
オプトグループのオプトのエンジニア組織Opt Technologiesは2017年5月9日、オンライン動画広告やディスプレイ広告といったWeb広告とテレビCMとの統合プランニングツールとして、「ADPLAN Reach Simulator(アドプラン リーチ シミュレーター)」を開発したと発表した。
“計測ツールからプロモーションダッシュボードへ”:オプト、広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル
自らの「体験」に「共感されたい」と考える生活者が6割:オプトが「デジタル時代におけるブランド消費の価値観」について調査
リアル店舗と連携:「LINE」のトーク画面を会員カードに、オプトがサービス提供
先端手法による分析で新たなコミュニケーションの創出へ:オプト、動画によるブランド価値向上に向けて専門の研究所を設立Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.