「マーケティングアプローチ」と「コンテンツアプローチ」を統合:IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンとB2B向けデジタルマーケティングプログラムを開発
セールスフォース・ドットコムと販売代理契約を締結:IMJが「Salesforce Pardot」を活用したB2Bマーケティング支援サービスを開始
日本でのデジタルマーケティング事業を拡大:アクセンチュアがIMJの株式過半取得で合意
【連載】マーケティングオートメーションの新法則 第1回:マーケティングオートメーションに欠かせない6つの機能を理解する
【連載】スモールスタートで成功するマーケティングオートメーション 第1回:「導入するも放置」が多数――マーケティングオートメーションを持て余す企業は何を間違えているのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.