IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンとB2B向けデジタルマーケティングプログラムを開発「マーケティングアプローチ」と「コンテンツアプローチ」を統合

アイ・エム・ジェイはフライシュマン・ヒラード・ジャパンと共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。

» 2016年09月27日 19時50分 公開
[ITmedia マーケティング]

 デジタルマーケティングを支援するアイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)は、戦略コミュニケーションサービスを提供するフライシュマン・ヒラード・ジャパン(以下、FHJ)と共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。

 FHJは企業の情報発信と顧客との相互コミュニケーション、リード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系であるブランドジャーナリズムを支援するスタジオを設立し、戦略策定からコンテンツ制作、運用にアナリティクスといったサービスを提供している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア