アイ・エム・ジェイはフライシュマン・ヒラード・ジャパンと共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。
デジタルマーケティングを支援するアイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)は、戦略コミュニケーションサービスを提供するフライシュマン・ヒラード・ジャパン(以下、FHJ)と共同で、B2B向けデジタルマーケティングプログラムを提供すると発表した。
FHJは企業の情報発信と顧客との相互コミュニケーション、リード獲得を支援するコンテンツ・マーケティングの進化系であるブランドジャーナリズムを支援するスタジオを設立し、戦略策定からコンテンツ制作、運用にアナリティクスといったサービスを提供している。
セールスフォース・ドットコムと販売代理契約を締結:IMJが「Salesforce Pardot」を活用したB2Bマーケティング支援サービスを開始
元フジテレビ解説委員 安倍宏行氏を編集長に:フライシュマン・ヒラード・ジャパンがブランドジャーナリズムセンターを開設Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.