B2Bマーケティングにも意欲:電通デジタルが設立発表会を実施、「マーケティングの世界で“新幹線”を作る」と宣言
広告やWebサイト来訪が来店・購買に与える効果を包括測定:電通デジタル、オンラインと店舗横断のカスタマージャーニー分析サービスを提供開始
顧客企業のデジタルトランスフォーメーションを加速:電通デジタルとPwCコンサルティング、デジタル変革推進プログラムを共同開発
オフラインとオンラインをつなぐ統合マーケティングソリューションの開発を推進:電通とインティメート・マージャーが資本業務提携
【連載】キーワードで読む「IoT時代のエクスペリエンス・デザイン」 第6回:なりわいワード――企業はそのとき、「何屋」になるのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.