マイクロアドデジタルサイネージはレオパレス21と業務提携を発表した。これにより、レオパレス21が入居者向けに提供しているAndroid TVサービスへの広告配信を2017年3月より開始する。
マイクロアドデジタルサイネージ(以下、MADS)は2017年3月1日、レオパレス21との業務提携を発表した。これにより、レオパレス21が入居者向けインターネットサービス「LEONET(レオネット)」内で標準設備として提供しているAndroid TVサービス「Life Stick(ライフスティック)」への広告配信を2017年3月より開始する。
ダイナミックなクリエイティブを展開可能に:サイバーエージェントなど3社、天候や各種SNSなど外部データと連動するリアルタイム型デジタルサイネージ広告を提供開始
日本の伝統文化にスポットを当てた映像コンテンツを配信:デジタルサイネージで訪日外国人旅行者向けコンテンツ、マイクロアド子会社が提供開始
リアルタイムに多彩なコンテンツを配信:屋外のデジタルサイネージにネット経由でコンテンツを配信、「外テレ」提供開始
求人募集を効果的に:ネオキャリアとマイクロアドデジタルサイネージが業務提携――新卒採用広告を共同で配信Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.