次世代型ECモール「kabukiペディア」を運営するKABUKIは、EC特化型広告配信ネットワーク「アド・アトリエ」の提供を2017年3月上旬に開始すると発表した。
次世代型ECモール「kabukiペディア」を運営するKABUKIは、EC特化型広告配信ネットワーク「アド・アトリエ」の提供を2017年3月上旬に開始すると発表した。同サービスにより、EC事業者は商品売上以外でも収益を得ることができるようになるという。
意識や感情データの聴取が可能に:WebサイトやWeb広告の接触者にアンケートを配信、「イード・アクセスログリサーチ」の提供開始
キャンペーン施策の成約率が約2倍に:高級ECサイト運営のルクサが「Oracle Testing and Personalization」を導入
生活者が魅力的に感じる商品訴求ワードを自動抽出する機能を追加:インテージ、小売業向け次世代型レコメンドエンジン「Genometrics Connect」の正式提供を開始
脆弱性をレポートで報告:「EC-CUBE」特化のECサイト脆弱性診断サービス、ロックオンとHASHコンサルティングが提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.