サイバーエージェントは、動画広告におけるターゲットリーチの最大化を図るクリエイティブソリューション「スゴミル」の提供を開始した。
サイバーエージェントは、動画広告におけるターゲットリーチの最大化を図るクリエイティブソリューション「スゴミル」の提供を開始した。これは、主要動画媒体における動画広告の配信実績を基に各媒体のアルゴリズムを分析し、動画クリエイティブの要件を独自に設計するもの。また、動画制作から広告運用までを一貫して行い、クリエイティブターゲットリーチの最大化を実現する。
動画広告のブランドリフト効果を可視化:サイバーエージェント、クリエイティブ最適化ソリューション「VS」を提供開始
スマホ動画が成長をけん引:2016年の動画広告市場は前年比1.5倍の842億円に──サイバーエージェント調査
【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第4回:Web動画広告の「弱点」と、その乗り越え方について
テレビCMに接触しない層に優先的にWeb動画広告を配信:サイバーエージェント、新サービス「LowTV Focus」を提供開始
【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第2回:「動画広告のKPI」はデータが取れるからこそ混乱しがち、どうすればいい?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.