フリークアウト、ラグジュアリーブランド専門支援ユニット「Luxe unit」を発足第1弾は「クナイプタクシー」

フリークアウトは、広告テクノロジーとクリエイティブを基軸にキャンペーン展開を支援するユニット「Luxe unit」を発足した。第1弾として、広告のターゲティング配信ができるタクシー内デジタルサイネージを基盤としたキャンペーンを実施する。

» 2016年12月15日 18時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 フリークアウトは、最新の広告テクノロジーとクリエイティブを基軸に、ラグジュアリーブランドのキャンペーン展開を支援するユニット「Luxe unit」を発足した。第一弾として、広告のターゲティング配信ができるデジタルサイネージ「Tokyo Prime」を搭載するタクシーを基盤としたクナイプジャパンのキャンペーン「クナイプタクシー」のキャンペーン設計を支援した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション