フリークアウトは、広告テクノロジーとクリエイティブを基軸にキャンペーン展開を支援するユニット「Luxe unit」を発足した。第1弾として、広告のターゲティング配信ができるタクシー内デジタルサイネージを基盤としたキャンペーンを実施する。
フリークアウトは、最新の広告テクノロジーとクリエイティブを基軸に、ラグジュアリーブランドのキャンペーン展開を支援するユニット「Luxe unit」を発足した。第一弾として、広告のターゲティング配信ができるデジタルサイネージ「Tokyo Prime」を搭載するタクシーを基盤としたクナイプジャパンのキャンペーン「クナイプタクシー」のキャンペーン設計を支援した。
2020年までに全国5万台のタクシーと商業施設への端末設置を計画:タクシー内デジタルサイネージに動画広告配信、日本交通とフリークアウトが合弁会社を設立
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