アイ・エム・ジェイは、チャットbotを利用して、LINEのトーク画面上で告知から応募、当選通知までを一貫して行える「1 to 1トーク型キャンペーンパッケージ」の提供を開始すると発表した。
アイ・エム・ジェイは、チャットbotを利用して、「LINE」のトーク画面上で告知から応募、当選通知までを一貫して行える「1 to 1トーク型キャンペーンパッケージ」の提供を開始すると発表した。
顧客対応窓口にボット活用を推進:企業の「オウンドBOT」運営、IMJが支援サービスを提供
「マーケティングアプローチ」と「コンテンツアプローチ」を統合:IMJ、フライシュマン・ヒラード・ジャパンとB2B向けデジタルマーケティングプログラムを開発
セールスフォース・ドットコムと販売代理契約を締結:IMJが「Salesforce Pardot」を活用したB2Bマーケティング支援サービスを開始
リアル店舗や施設に来店を促進:IMJ、デジタルスタンプ「PlusZone/Stamp」を提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.