フェイスブックジャパンとアクシオムジャパンは、アクシオムが提供するオフラインでの消費行動データやライフスタイル属性データを利用したFacebook広告のターゲティング配信サービス「Partner Categories」の日本提供を開始した。
フェイスブックジャパンとアクシオムジャパンは、アクシオムが提供するオフラインでの消費行動データやライフスタイル属性データを利用したFacebook広告のターゲティング配信サービス「Partner Categories(パートナーカテゴリ)」の日本での提供を開始した。
データパートナー契約を締結:Facebook広告に実購買傾向データを活用、CCCマーケティングがサービス提供
低コストでターゲット広告:Facebookの新サービス「Partner Categories」は中小企業の味方になるか
Facebook Japanとの共同調査:Facebook広告の効果を最大化する予算投下量とは?――アイレップが調査
コンテンツ収集から利用許諾、広告配信までワンストップで:ユーザーが作成したコンテンツをFacebook広告へ利用可能に、シャトルロックジャパンが支援サービスを提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.