CCCマーケティングは、同社が保有する実購買行動から推計したカテゴリデータによるFacebook広告のターゲティング配信サービスを提供開始した。
カルチュア・コンビニエンス・クラブのデータベースデータベースマーケティング事業を推進するCCCマーケティングは、同社が保有する実購買行動から推計したカテゴリデータによるFacebook広告のターゲティング配信サービス「Partner Categories(パートナーカテゴリ)」を提供開始した。
オリジナルTカード発行も:代官山 蔦屋書店内に“クルマを置かないショールーム”、メルセデス・ベンツとCCCマーケティングが協業
5700万人超の購買データとテレビ、SNSなどの接触データによる新サービス提供へ:CCCマーケティングが博報堂DY メディアパートナーズとR&D連携
TSUTAYAにオラクル:カルチュア・コンビニエンス・クラブ、データ分析を含むグループIT基盤にオラクル製品を採用Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.