Instagramはこのほど、「Instagram」のフィードから投稿に含まれる商品の詳細情報の閲覧や購入を簡単にできる機能のテスト運用を開始した。
Instagramはこのほど、「Instagram」のフィードから投稿に含まれる商品を簡単に購入できる機能のテスト運用を開始したと発表した。「ケイト・スペード ニューヨーク」や「コーチ」「J.クルー」など、米国を拠点とした20の小売ブランドと共同で実施する。
世界のデジタル消費・利用動向調査「Connected Life」最新版:「Instagram」「Snapchat」利用がアジアで急増──カンター・ジャパン調査
【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第2回:Instagramの企業活用、利用者に“ドン引き”されない作法
展示写真総数1万枚:サイバーエージェント、Instagramを活用したユーザー参加型写真展を開催
自らの「体験」に「共感されたい」と考える生活者が6割:オプトが「デジタル時代におけるブランド消費の価値観」について調査Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.