電通と電通テックは、2017年1月に事業再編と新会社の設立を行うと発表した。
電通と電通テックは2016年10月14日、新会社の設立と事業再編を2017年1月4日付で行うと発表した。プロモーション領域における成長戦略を加速させる目的だという。
米サンデースカイと協業:電通、パーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供開
デジタル広告費の比率は2017年に30.2%へ:電通海外子会社が世界の広告費成長率予測を改訂
運用型広告のクロスチャネル化を効率化:電通、オーディエンスデータマネジメントの米Accordant Mediaを子会社化
顧客企業のデジタルトランスフォーメーションを加速:電通デジタルとPwCコンサルティング、デジタル変革推進プログラムを共同開発Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.