ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に、広告のアトリビューションを加味した評価指標「TCPA」と、成果件数を再配分した指標「再配分CV」を表示する機能を追加した。
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」などを提供するロックオンは2016年10月11日、アドエビスをバージョンアップし、広告のアトリビューションを加味した評価指標「TCPA」と成果件数を再配分した指標「再配分CV」をリアルタイムに表示する機能を管理画面に追加した。
テレビ放送のWeb購買への影響を可視化:ロックオンが「TVエビス」を提供、テレビとWebを横断したマーケティング施策最適化を実現
時間ごとのマーケティング施策最適化が可能に:「アドエビス」に無料で機能追加、成果に貢献したクリックタイミング可視化へ
既存ユーザーはそのまま利用可能:ロックオン、「アドエビス」にデバイス別の分析機能を標準搭載
フィンテックの最新技術をeコマースに応用:ブロックチェーン技術を応用したEC用受注エンジンの実証実験を開始、ロックオンとテックビューロCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.