「アドエビス」に無料で機能追加、成果に貢献したクリックタイミング可視化へ時間ごとのマーケティング施策最適化が可能に

ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」の機能をバージョンアップし、どのクリックが、どのタイミングで成果に貢献したかをひと目で把握できる機能を追加したと発表した。

» 2016年05月09日 18時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 ロックオンは2016年5月9日、 広告効果測定システムを中心とした「測定」機能と、 そこで蓄積されたマーケティングデータを「活用」する機能により、 企業と消費者のコミュニケーションを最適化することを目的としたマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をバージョンアップした。これにより、どのクリックがどのタイミングで成果に貢献したかをひと目で把握できるようになり、これまで把握しづらかった時間ごと(月、日、曜日、時間帯別)のマーケティング施策の最適化が可能になるという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア