アドビシステムズは、同社のクロスチャネルキャンペーン管理ツール「Adobe Campaign」において「LINEビジネスコネクト」と連携すると発表した。
アドビシステムズは2016年10月5日、同社のクロスチャネルキャンペーン管理ツール「Adobe Campaign」において、LINEが提供する「LINEビジネスコネクト」と連携をすると発表した。今回の連携で、ユーザーの興味や関心に応じたメッセージやコンテンツによる、パーソナライズされたキャンペーンをLINE上で展開できるようになる。
「生みの親の1人」が語る:B2CでもB2Bでも「Adobe Campaign」が日本のマーケティングオートメーションで有力な選択肢になる理由
LINEプラットフォームを効果的に活用:トランスコスモス、LINEの「Official Web App」に対応した新サービスを提供
LINEを利用したコミュニケーションの最適化も:マーケティングオートメーション「B→Dash」が「LINEビジネスコネクト」と連携
カスタマーエクスペリエンスをより高度に一元管理:ソーシャルメディア管理サービス「Sprinklr」が「LINEビジネスコネクト」と連携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.