サイカはプロモーション効果分析ツール「XICA magellan」を正式リリースした。オンライン広告からオフライン広告に至るまであらゆるマーケティング施策の効果を統合的に可視化、分析できるという。
統計テクノロジーベンチャーのサイカは、プロモーション効果分析ツール「XICA magellan(サイカ マゼラン)」(以下、マゼラン)の正式リリースを発表した。これまで、DMM.comラボやオールアバウトライフマーケティングといった一部の企業に限定して提供してきたが、利用企業から要望のあった機能の実装や限定提供により有用な事例を得られたことから正式リリースに踏み切った。
成果目標に対する 各種接点履歴の影響度も可視化:シャノンとサイカが連携、マーケティングデータの「統計分析サービス」を提供開始
クラウド型のマーケティング統合分析ソリューションの開発・推進へ:電通、統計分析ベンチャーのサイカと業務・資本提携
【連載】小川 卓の「高速PDCA」入門 第3回:新規Webサイトで「いきなり高速PDCA」は可能か?――「THEO」の事例に学ぶ
LINEを利用したコミュニケーションの最適化も:マーケティングオートメーション「B→Dash」が「LINEビジネスコネクト」と連携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.