オープンアソシエイツは、R&Dに特化したオウンドメディアの構築、運営を全てパッケージ化した「R&Dオウンドメディアサービス」の提供を開始したと発表した。
新規事業に特化したビジネスプロデュースを行っているオープンアソシエイツは、研究開発部門向けに、R&Dに特化したオウンドメディアの構築、運営を全てをパッケージ化した「R&Dオウンドメディアサービス」の提供を開始した。自社の研究技術を外に発信するR&D専門のオウンドメディアを通じてオープンな情報発信をすることで、評価試験先の開拓や技術パートナーの開拓を図ることが可能になるという。
【連載】コンテンツマーケティングの“HARD THINGS”に立ち向かう 第2回:「コンテンツマーケティングの成果はまだか?」 上司のプレッシャーをはねのけ取り組みを持続させるには
ソニーグループで培った最先端の機械学習技術を基に人工知能エンジンを自社開発:人工知能とDMPで潜在顧客層を発見、ソネット・メディア・ネットワークスが新サービスを提供
5700万人超の購買データとテレビ、SNSなどの接触データによる新サービス提供へ:CCCマーケティングが博報堂DY メディアパートナーズとR&D連携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.