ジーニーは、Googleが提供する「DoubleClick Ad Exchange アプリ内広告」の取り扱いを開始したと発表した。
ジーニーは2016年7月11日、Googleが提供する「DoubleClick Ad Exchange アプリ内広告」の取り扱いを開始したと発表した。これにより、アプリ事業者は優先取引やプライベートオークションなどを利用して収益性の向上が可能になる。
ブラウザとアプリを横断的に分析して集客から販促まで最適化:アドテクのノウハウを生かした新型マーケティングオートメーション、ジーニーが提供開始
広告出稿の成果計測からアプリ内分析、データの蓄積まで:ジーニー、無償版DMPを提供開始
月間1億PVを超えるtenki.jp来訪ユーザーデータを活用:ジーニー、tenki.jpと共同でオーディエンスターゲティング商品を開発
プレミアム広告枠の売買が可能に:良質で透明性の高い広告取引を――ジーニーがPMPを提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.