マイクロアドは、媒体社向けに提供している国内最大級のSSP「MicroAd COMPASS」において「AMP」対応広告タグの提供を開始したと発表した。
マイクロアドは2016年6月23日、媒体社向けに提供しているSSP「MicroAd COMPASS」において「AMP(Accelerated Mobile Pages)」対応広告タグの提供を開始したと発表した。
高速だけど広告が表示できない問題を解決:ユナイテッド、SSP「AdStir」でAMP対応広告タグの提供を開始
アプリ上での適切なコミュニケーションで離脱防止:マイクロアド、アプリ内コミュニケーションエンジン「MicroAd ENGAGE」の提供開始
資本・業務提携を発表:ソフトバンクとマイクロアドがスマートデバイス向け広告事業で協業
アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):買いたたかれる広告枠、アドテクはメディアの敵か味方かCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.