GMOコマースは、「GMOチェックイン」において、東日本電信電話と連携し、Wi-Fiでの自動チェックイン機能を追加したと発表した。
GMOインターネットグループでO2O(Online to Offline)支援事業を展開するGMOコマースは2016年6月20日、成果報酬型の店舗集客サービス「GMOチェックイン」において、NTT東日本と連携してWi-Fiでの自動チェックイン機能を追加したと発表した。
ユーザーの参加率向上と店舗への集客、ゲーム運営会社の収益増に向け協業:ゲームユーザーと実店舗をつなぐ新しいO2Oサービス、GMOコマースとセガネットワークスが提供開始
無駄なインプレッションを抑えてコンバージョン改善:スマートフォン向け広告配信サービス「GMO SmaAD」に不正広告対策機能を導入
YouTuberの募集や効果測定がWebから可能に:GMO TECH、YouTuberを起用した動画プロモーション支援「C-clip」専用サイトをオープン
「EC」「ブログ」「アプリ」をワンストップで提供:GMOメイクショップとアパレルウェブが業務提携Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.