ジャストシステムは、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して「ECでの上手な買い方調査」を実施。その結果を発表した。
ジャストシステムは、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した「ECでの上手な買い方調査」の結果を発表した。調査対象は20〜59歳の男女664人。ECサイトを利用する際に使う端末、ECサイトで購入する理由、商品を探すときに重視するポイント、購入するときに工夫していることなどを聞いている。
「リターゲティングメール」の導入は進むが……:国内EC売り上げ上位500社を調査、「カゴ落ち対策」の現状
「リカバリーメール」+「リマーケティング」の ハイブリッド機能を搭載:カゴ落ちユーザーを呼び戻して購入まで導くツール、イー・エージェンシーが提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.