サイバーエージェントは、テレビCMが届きにくい層に対しWeb動画広告を配信するサービス「LowTV Focus」の配信先メディアを強化し、新たに「Facebook」「Twitter」「Intsagram」「niconico」を追加した。
サイバーエージェントは2016年6月9日、テレビCMが届きにくい層に対しWeb動画広告を配信するサービス「LowTV Focus(ローテレフォーカス)」の配信先メディアを強化したと発表した。
テレビCMに接触しない層に優先的にWeb動画広告を配信:サイバーエージェント、新サービス「LowTV Focus」を提供開始
【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第1回:大手広告主の4割が既に開始、今すぐ動画広告を始めるべき理由
サイバーエージェントと慶応義塾大学が共同研究:テレビCMに接触しない層のWebメディア接触状況や生活動態を分析
サイバーエージェントが国内動画広告の市場調査を実施:2015年の動画広告市場は506億円、2020年には2000億円規模に到達と予測
大手広告主企業の動画広告出稿状況:動画広告出稿は全体の37.8%、クリエイティブはWebオリジナルが過半数――サイバーエージェントが調査Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.