SAS Instituteは、米ラスベガスで開催された「SAS Global Forum」で、新製品「SAS Customer Intelligence 360」を発表した。
SAS Instituteは、2016年4月21日に米ラスベガスで開催された「SAS Global Forum」で、顧客分析のための製品群「SAS Customer Intelligence」に新製品「SASR Customer Intelligence 360」を追加したことを発表した。
この製品は、データの断片化というマーケティング担当者の課題の解決を解決するためのもの。全てのチャネルで生成されたデータを統合する新しいデジタル・マーケティング・ハブとして機能し、ユーザーのスマートな意思決定と、カスタマーエクスペリエンスの向上支援を実現する。
今回のリリース時には、以下の2つのモジュールが含まれる。
「SAS Customer Intelligence 360」は、SaaSベースのクラウド上で提供され、2016年中に新たなモジュールと機能が拡充される予定だ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.