資生堂のWeb動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」が、「ADFEST 2016」において、フィルム部門でゴールドを受賞した。
資生堂のWeb動画「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」が、2016年3月16〜19日にタイ・パタヤで開催された「ADFEST 2016」(第19回「アジア太平洋広告祭2016」)において、フィルム部門でゴールドを受賞した。フィルム部門では282点のエントリーのうち、グランデ1点、ゴールド3点、シルバー6点、ブロンズ16点の計26作品が受賞している。
【連載】サイバーエージェント流動画広告入門 第4回:Web動画広告の「弱点」と、その乗り越え方について
テレビCMに接触しない層に優先的にWeb動画広告を配信:サイバーエージェント、新サービス「LowTV Focus」を提供開始
アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):毎年叫ばれる「動画広告元年」は本当に来ているのか?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.