アタラとコメ兵は、2016年4月3日スタートのテレビ朝日の新番組「#モデる」において、新消費行動モデル「Dual AISAS Model」を活用したSNS連動プロジェクトを開始する。
デジタルマーケティング支援を手掛けるアタラと、全国で総合リユースストアを展開するコメ兵は、コメ兵が1社提供を行うテレビ朝日の新番組「#モデる」において、SNS連動プロジェクトをスタートする。番組は関東ローカルで2016年4月3日放送開始。
パワーコンテンツ連動型アトリビューション・マネジメントプロジェクト:コンテンツは顧客を育てるか――コンテンツ連動型ターゲットマーケティングの実証実験結果を検証
運用負荷軽減:アタラ、デジタルマーケティング運用サービス「gluOps(グル―オプス)」とフィードフォースの商品データソリューションを連携
マルチデバイスに対応:アタラ、マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」の広告レポート機能を強化
最新のアドテクは専門家におまかせ?:デジタルインテリジェンスとアタラ、第三者配信を利用したオンライン広告最適化サービス「AD-MAC」の提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.