オプトとゆめみは2015年12月24日、アプリプロモーションとスマホアプリ・マーケティング施策領域において、業務提携を開始した。
オプトとゆめみは2015年12月24日、アプリプロモーションとスマホアプリ・マーケティング施策領域において、業務提携を開始した。両社は、今回の提携により、以下のサービスをワンストップで提供する。
「2016年アプリトレンド予測」を発表:米App Annieが発表、2016年に注目すべきアプリの10大トレンドとは?
導入第1弾はキーコーヒーが導入:インティメート・マージャー、Web上の潜在顧客をキャンペーンサイトやリアル店舗へ誘導するO2Oサービスを提供
ユーザーの参加率向上と店舗への集客、ゲーム運営会社の収益増に向け協業:ゲームユーザーと実店舗をつなぐ新しいO2Oサービス、GMOコマースとセガネットワークスが提供開始
博報堂、企業のスマホアプリ活用支援へ独自データベースを開発Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.