インティメート・マージャーは2015年12月7日、ニジボックス、カタリナと連携しO2Oソリューションの提供を開始した。
約4億件のオーディエンスデータと高いデータ分析技術力を強みとするインティメート・マージャー(以下、IM)は2015年12月7日、デジタルマーケティングを手掛けるニジボックスと、流通業界におけるマーケティング支援で幅広い実績をもつカタリナマーケティングジャパン(以下、カタリナ)と連携し、O2Oソリューションサービスの提供を開始した。第1弾としてキーコーヒーがサービスを導入、2015年12月3日からキャンペーンがスタートしている。
「ターゲットGRP」から「ターゲットインプレッション数」へ:テレビCMの到達状況をリアルタイムで分析してデジタル広告で即時補完、デジタルインテリジェンスが開発
テスト導入ではCPAが平均約20%改善:不正広告(アドフラウド)対策にサードパーティーデータを活用、インティメート・マージャーが新サービスCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.