インティメート・マージャー、Web上の潜在顧客をキャンペーンサイトやリアル店舗へ誘導するO2Oサービスを提供導入第1弾はキーコーヒーが導入

インティメート・マージャーは2015年12月7日、ニジボックス、カタリナと連携しO2Oソリューションの提供を開始した。

» 2015年12月07日 16時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

キャンペーン | コーヒー | O2O


 約4億件のオーディエンスデータと高いデータ分析技術力を強みとするインティメート・マージャー(以下、IM)は2015年12月7日、デジタルマーケティングを手掛けるニジボックスと、流通業界におけるマーケティング支援で幅広い実績をもつカタリナマーケティングジャパン(以下、カタリナ)と連携し、O2Oソリューションサービスの提供を開始した。第1弾としてキーコーヒーがサービスを導入、2015年12月3日からキャンペーンがスタートしている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア